どうすればモテる男になれるか?

 あなたがモテる男へと脱却するためにやるべき3大原則
  1. あなたという商品の完成度を高める
  2. あなたという商品を多くの女性に見てもらう事
  3. あなたという商品をうまく売る事
ですね。

 それでは一つ一つ見て行きましょう。

1,あなたという商品の完成度を高めるとは、

 「あなたのモテるための魅力を高める」ということですね。
外見や内面的魅力を高めていくということです。

 かっこ良く見えるようになる、清潔感がある、優しい、一緒にいると面白い、一緒にいるとドキドキする、一緒にいると頼もしいなど

 彼女がいっしょにいたい!
と思うように完成度を高める。

2,あなたという商品を多くの女性に見てもらう事とは

 「女性との出会いを増やす」ということです。
 多くの女性と会うとタイプじゃない女性もたくさんいるかもしれません。
 しかし、沢山の女性に会うことにより、女性と話すことになれるし、その中にはあなたのことをタイプ!
だと思ってくれる女性も現れてくるでしょう。

 沢山の女性と会うことにより、あなたという商品を欲しいという女性が増えてくるわけです。

 要するに、多くの女性と会うことにより、あなたはモテるるようになるということです。

3,あなたという商品をうまく売る事とは

 「あなたの魅力をうまく伝える」ということです

 女性の前に、同じ位魅力的な男性が2人いたとします。
 その場合は、あなたという商品を売ることが上手か下手かで同じ二人でもモテ具合が大きく違ってきます。
 ここであなたという商品を売ることが上手か下手かということは、女性に対して「口説き方やアプローチの仕方」が上手か下手かと言うことですね。

 あなたという商品を売る事がうまいかどうかという事は商売に例えると、プレゼンやマーケティングが旨いかどうかと言うようなものですね。

 さてココであなたが一番力を入れるべき事はなにか?

 そうです、「出会いを増やす」
これに一番力を入れて下さい。

 周りに女性がいないという方は、
サクラ・やらせ一切なし宣言!出会いはハッピーメール(18禁)
ハッピーメール などを試してみてはいかがですか?
 違う所に書きますが、お金をかけずに会うことができる方法もあります。

 そうすると、女性と会ったり話したりする経験が増えていくことにより、自分の不足している所や、どうすれば魅力を伝えられるかを学んでいくことができます。

 何回か失敗したくらいで凹んでいてはいけません。
失敗をバネにして下さい。
 「失敗は成功の母」とも言いますからね。

女性に対する話し方などは下記から学べます。
  ↓ ↓ ↓
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
もてない人が「もてたい!」と思ったら必需品です。


そのほかにも知りたいことがある方は → 彼女の作り方まとめページへ