紹介している検査キット

 このページでは下記の検査キットを紹介しています。
  1. ピロリ菌検査キット
  2. ピロリ菌検査キット+除菌療法セット(初回用)
  3. [HIV/AIDS]エイズ検査キット
  4. セルフ精子チェック顕微鏡キット(micra FIRST STEP)
  5. ドラッグテストキットA&B(Drug Test Kit A & B)
  6. クラミジア検査キット

ピロリ菌検査キット


 ピロリ菌検査キットは、病院へ行く時間がない…病院へ行くのは抵抗がある…という方用の、自宅で出来る検査キットです。

 ピロリ菌検査キット(StrongStep)で、胃がんなどの原因とされるヘリコバクター・ピロリ菌を自宅で簡単に検査できます。
 ピロリ菌は日本人に多い胃がん・胃炎・胃潰瘍・十二指腸潰瘍などの原因となるため、感染の有無を検査し正しく除菌することが重要です。
ピロリ菌検査キットは、排泄物(大便)のヘリコバクター・ピロリの早期発見を目的とした検査キットで、ピロリ菌の感染の診断補助に使用できます。
もっと読む方は → ピロリ菌検査キット

ピロリ菌除菌A(一次治療)セット+ピロリ菌検査キット


 ピロリ菌除菌A(一次治療)セット+ピロリ菌検査キットは、自宅で簡単に出来るピロリ菌検査キットと、感染時にピロリ菌を除去するための治療薬がセットになっています。

 ピロリ菌とは胃の中の胃粘膜に感染し、胃の壁を傷つける細菌で、日本人の50%が感染し、40歳以上では70%が感染していると言われます。
 除菌療法治療薬は、1種類の潰瘍治療薬と2種類の抗生物質の計3剤を同時に1週間飲む除菌治療のためのセットです。
もっと読む方は → ピロリ菌除菌A(一次治療)セット+ピロリ菌検査キット

[HIV/AIDS]エイズ検査キット


 [HIV/AIDS]エイズ検査キット で、自宅で簡単にHIV感染の検査が可能です。
 病院や郵送での検査は抵抗があるという方に、自宅で出来る検査キットです。

 HIV/AIDS SELF TEST KIT(エイズ検査キット)は、ご自宅で簡単にエイズ検査が出来るキットです。
病院へ行くことに抵抗がある方や、すぐに結果が知りたい方のためのキットです。
もっと読む方は → [HIV/AIDS]エイズ検査キット

セルフ精子チェック顕微鏡キット(micra FIRST STEP)


 セルフ精子チェック顕微鏡キットは、自宅で手軽に男性精液検査を可能にした生殖能力検査キットになります。

 不妊症、不妊治療と聞くと女性を連想されがちですが、1990年以降精子の数が激減しているとの報告もあります。
 自分の精子はどうなのか気になっていても、いざ病院に行くとなるとなかなか行動に移せないですね。
 そんな方の為の、自宅で簡単に検査ができるセルフ精子検査キットです。
もっと読む方は → セルフ精子チェック顕微鏡キット(micra FIRST STEP)

ドラッグテストキットA&B(Drug Test Kit A & B)


 ドラッグテストキットA&Bは、尿検体のみで、20種類の薬物検査と2種類の尿状態検査が可能な検査キットです。
 覚せい剤に含まれるアンフェタミンや麻薬に含まれるケタミン・コカイン・アヘン・MDMAなどの禁止薬物はもちろん検査することが可能ですが、キットA、キットB両方でPHとクレアチンを検査することが出来ます。
 ※当製品には製造元作成の説明書の和約が付属しておりますので安心してお使い頂けます。
もっと読む方は → ドラッグテストキットA&B(Drug Test Kit A & B)
 覚せい剤に含まれるアンフェタミンや麻薬に含まれるケタミン・コカイン・アヘン・MDMAなどの禁止薬物はもちろん検査することが可能ですが、キットA、キットB両方でPHとクレアチンを検査することが出来ます。
 ※当製品には製造元作成の説明書の和約が付属しておりますので安心してお使い頂けます。
もっと読む方は → ドラッグテストキットA&B(Drug Test Kit A & B)

クラミジア検査キット


 クラミジア検査キットは、病院や郵送での性病検査は抵抗があるという方に、自宅で出来る検査キットです。

 クラミジア検査キット(StrongStep)は、採取した検体を色で判断できるシステムに変換し、クラミジア・トラコマチスを検出します。
 治療せずに放置した場合、女性は子宮頸管炎、尿道炎、子宮内膜炎、骨盤内炎症性疾患(PID)、子宮外妊娠や不妊症の発生原因となる。
 また産道感染により、新生児が結膜炎・肺炎を発症することがある。
男性の場合は尿道経由で前立腺炎・副睾丸炎(精巣上体炎)・肝炎・腎炎の原因となります。
クラミジア検査キット(StrongStep)は、女性の子宮頸部と男性の尿道部におけるクラミジア・トラコマチスの感染を自宅で簡単に検査出来るキットです。
もっと読む方は → クラミジア検査キット