優しい男は本当に持てているのか?

 恋愛では「優しい奴はモテない」という格言があるようなんですが、どうなんでしょうか。

 よく女性に最大限優しくしていたのにモテてなかった!
という様な話も良く効くところですね。
 例えば、

  • 誕生日でも誕生日じゃなくてもよくプレゼントを送っていた。
  • 買い物などに付き合った時は重いと思い、よく荷物を持ってあげていた。
  • デートの帰りなどでは危ないと思い、必ず家まで送ってあげた。
  • 一緒に食事をした時などは、よくおごっていた。

などですね。

 なのに振り向いてもらえなかった、振られてしまった。
などということですね。
(ムダな時間、ムダなお金を使ってしまっている。もったいない)

 だから男性は、優しくしていたのに振られてしまった。
好きになってもらえなかった。
 だから、「優しい奴はモテない」と言うわけですね。

女性は「優しい男性」が嫌いなのか?

 そんなことは無いでしょう。
 優しい男性は好きだが、その優しさの感じ方が、男性と女性では違う!
可能性がある。

ということですね。

 何が違うのか?

男性が行う優しさは女性にはどう写っているのか

 それは、女性にとって、いつも優しくしている人は、それは当然の事で普通のコト!
 自分がしたいと思っているからしている事!
と写っている可能性があるわけですね。

 別の見方をすれば、その優しさはその男性の弱さ!
と写っているかもしれませんね。

 だからあなたの行っている優しさと、彼女の感じる優しさは違っている!
ということも考えられるわけです。

女性にとっての優しさとは?

 それじゃ女性が感じる優しさとはどのようなものか?
ということですね。

 それは「ギャップ」ですね。

 そうです。

 普段ちっとも優しいことをしない男が、たまに優しくしてやると、すごく優しく感じるわけです。
 だから、いつも優しくしている人な、それは優しいんじゃなく普通のコト!
ということです。

男性が思っている優しさと、女性が感じる優しさの違い

 男性は優しい行動が優しさだ!
と思っているわけですが、
女性にとっての優しさは、「ギャップ」なわけです。

 ココを知って行動しないと、無駄になりますので、気をつけてください。
一昔前に流行った、

 タダの
アッシーだったり(送り迎えしてくれる便利な人)
メッシーだったり(食事をおごってくれる使い勝手の良い人)

の人は、ただの便利な人や使い勝手の良い人で終わってしまうわけですね。
あなたはそうはなっていませんか?

 それでは、深い中にはなれませんよ。

詳しく知りたい人は下記
  ↓ ↓ ↓
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

しかし、話すのが苦手だと言う人は下記
  ↓ ↓ ↓

スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術
というのもあります。

 これは、会話テンプレートの通りに彼女と話すと、彼女が自分に好意を持ってくれるようになるというものです。

そのほかにも知りたいことがある方は → 彼女の作り方まとめページへ