彼女をどのようにして初デートへ誘うか

初デートへの誘い方

 どのようにしてデートに誘えば確実にOKをもらえるか?

 確実にOKをもらえるデートの誘い方はありません。
 ましてや初デートでは。

 しかし、OKしてもらう確率の良い方法は有ります。

 初デートの誘いをOKしてもらうには、彼女の心にあなたが「それなりに魅力的(好きじゃなくても良い)」に写っている必要がある。
 彼女の目に、あなたが魅力的に写っていれば、彼女はあなたのデートの誘いに乗って来てくれる確率が高い。

 だから彼女に、あなたを魅力的に思わせること!
が、確実にデートに誘う方法です。

 それでも、誘い方によりどうなるかはわかりません。

確率の悪いデートへの誘い方

 それでは、確率の悪いデートの誘い方はどのような方法か。
 それを知っておけば、彼女がデートの誘いに乗ってくれる確率が上がります。

 それでは確率が悪い誘い方は?

 この誘い方は、あなたが「めっちゃくちゃかっこよく」て彼女がすでに、あなたに惚れてしまっているか、
 又は、「彼女が男に飢えている」ならすんなりOKしてくれるでしょう。
 また、男慣れしていて、飲み代を払わせたらさっさと帰ってしまおう! 
とか、
 成り行き任せで「どうなっても良い」と思っている女性も大丈夫でしょう。

 しかし、真面目で警戒心が強い女性だと断られる可能性が高い。
その誘い方は、

「金曜日の夜にでも飲みに行かない?」
ですね。(非常に多い誘い方だと思いますね)

 この誘い方は、普通のそれなりに真面目な女性は警戒しますよね。

 当然、飲みに行った後、何をされるかわからない!
 危ない!
と思う方が当たり前ですからね。
誘いに乗ってきたら後のことも考えておきましょう
 しかし、この誘い方で乗ってきたら、当然、後のことは分かっていると思うので、その後のことを考えておきましょう。
 もし期待道理のことをやらないと、嫌われるかバカにされる事になります。

初デートでの誘い方

 だから、真面目そうな女性を初めてデートに誘うなら、金曜日の夜じゃなく、休日のお昼ごはんに誘いましょう。
 そして、長くても2時間~3時間で終わらせましょう。

 まずはそこから。
(デートの始まりから終わりまでをどのようにするか計画しておく事。そして計画道理に進める様に行動する)

 そこで自分の魅力をアップしていくことにより、彼女の警戒心をなくし自分に魅力を感じてもらうようにしましょう。

 そうすれば彼女はあなたのものです。

自分の魅力をアップするには

 それでは、どうすれば魅力をアップできるのか?
下記を読んでみてください。
  ↓ ↓ ↓
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
 彼女との仲良くなり方、その話し方などが具体的に書かれています。

また、デートの方法や誘い方については下記
  ↓ ↓ ↓
 初デートは、緊張したり、計画がうまく建てられなかったりと大変です。しかし、
女性を楽しませる初デート術
 これで初デートはどのようにすれば「うまくいく」かが分かります。

具体的な話し方を知りたい方は、下記が最適かもしれません。
  ↓ ↓ ↓
スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、彼女の心を開かせる会話術

そのほかにも知りたいことがある方は → 彼女の作り方まとめページへ