彼女の心に自分の印象を残すには

 彼女を作るにはまず、女性と会う必要がありますが、
あなたは、コンパや出会い系などで女性と最初に会った時どのような心構えで臨んでいますか?
(そのほかにも色々な出会い方があると思いますが、どこでも同じです)

多くの人がとりがちな行動

「好印象に思ってもらうために、聞き上手に徹する」
「彼女のことを中心に話す」
「彼女の気分が悪くならならないように気を使う」
などですか?
 これは悪いことではありません、と言うか良いことですね。

 しかし、そればかりでいくと彼女から見て「つまらない男」になってしまいます。

インパクトの有る行動・言動をしないと彼女の心に残らない

 このような人は、親近感を持ってもらえないし、彼女の心にインパクトを与えませんね。
(インパクトを与えないという事は、あなたは、彼女の心に残らない男になると言う事)

 それに、よくわからない人で終わってしまうかもしれません。

 それはどういう状況かというと、自分が心を開いていないので、彼女も心を開きません。
話が弾まない状況でしょう。
と言う事は当然、彼女の心に残らないか、残っていても面白くない男!
という感じでしょう。

どのようにすべきか

 だから、最初にやるべき重要な事は、自分は心を開いているよ!
と彼女に思ってもらえるように話をする!
ということです。

 それはどういう事かと言うと、まず自分の事を話す。

  • 自分はこんなやつだよ! と言う事を知らせると言う事
  • 自分は話しやすい奴だよ! と言う事を演出できれば最高

ですね。

どのように話していくか

 どのようなことを話すかというと、まず、今日の天気のこと、今日ココへ来るまでに感じたこと、などから始まり、
 自分のこと(本当のことでも、嘘でも良い)などを話し、場を和ませることから初めて下さい。
(ざっくばらんに話せるやつだと言う事を演出すると言う事ですね)

 そうすることにより、彼女も心を開き、話が弾んでくるようになる。

彼女が心を開くと彼女から話してくる

 話が弾んできたら、その後は彼女の話を中心に聞き、話せば良いわけです。
と言うか、信頼されると勝手に彼女が話をするようになるでしょう。
(女は話すのが好きだからね。彼女が話さないとするとまだ信頼されていない)

あなたが彼女に好かれるための話し

 そうなったら、あなたは聞き上手になれば良いわけです。
自分が知りたいことに話を誘導するともっと良い。
 例えば、今まで付き合った彼氏はどんな人だったかなど。
(彼女の話を聞き、彼女はどのような性格か、どのような男を好きになるのかなどを知る事ができれば、自分がどのようにすれば彼女に好意を持ってもらえるかがわかる訳です)

彼女が好意を持ってくれていればデートの誘いに乗ってくれるかもしれない

 彼女が楽しく話せるようになれば、あなたは好意を持たれるようになるし、次回も約束することができるようになる。
 デートに誘っても来てくれるでしょう。

 そのデートをうまくこなせれば、彼女はあなたを好きになってくてます。
(しかし、初めてのデートで失敗する人も多い)

初デートなので、上手くこなせるかどうか心配だという方は、「
女性を楽しませる初デート術」に詳しく書いてあるので、参考にして下さい。

そのほかにも知りたいことがある方は → 彼女の作り方まとめページへ


 早く彼女を作りたいと思っている人は、読んで見ること!
 彼女を作るための行動指針が見えてきます。
 モテル男が使っている、どうと言う事もないとい思っていた言葉が「意味のある言葉だった」と言う事もわかります。
 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法は、彼女との仲良くなる方法や、その話し方などが書いてあります。

最初のデートに不安がある人は下記で初デートのこなし方を学んで下さい。
  ↓ ↓ ↓
 女性を楽しませる初デート術
キットうまくいきます。

 話し方の具体的な事を知りたい方は、下記が最適かもしれません。
   ↓ ↓ ↓

スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、彼女の心を開かせる会話術