早漏防止効果の大きなスプレー・プロコミルスプレー


プロコミルスプレー(ProcomilSpray)は、リドカインの力で、勃起力と持続力に効果を発揮するドイツ生まれの男性用「早漏防止スプレー」!  パワーがよみがえります。

 男性自身の強壮剤として、硬さ、持続力がアップすることが話題のプロコミルスプレーは、仮性インポ状態・早漏にお悩みの方には、特にお勧めです。
 局部麻酔剤を配合し、早漏防止に有効な男性用の早漏防止スプレーです。
 性行為の約20~30分前に、男性器に2~3回スプレーします。

早漏防止にはプロコミルスプレー

プロコミルスプレーはリドカインを主成分とした勃起と持続効果を発揮するドイツ生まれの男性用早漏防止スプレーです。

リドカインを主成分とするプロコミルスプレーは、硬さと持続力がアップする効果が話題となりました。
リドスプレー(LidoSpray)の兄弟版なので安い方を使ってみたほうが安上がりに成るかもしれませんね。
リドカインは局所麻酔薬です。
皮膚や粘膜の知覚神経を麻痺させる効果を持っています。

局部麻酔成分であるリドカインの作用により、陰茎の感度を下げ持続力を高める効果があります。
また、男性ホルモンと似た働きをする合成ホルモン剤(メチルテストステロン)も配合されているため、勃起力の向上やインポテンツにも効果が期待できます。

口コミでは

期待通りの効果。1時間以上のロングプレーもできるようになりました。でも、もう少し臭いをどうにかして欲しいですね。
ちょっと気になります。
それさえ改良できたらパーフェクト。

やっと妻を見返すことができました。
今では妻の方が先にイキまくるように!
こんなことは結婚してから今まで一度もなかった。
もっと早く使っていたらもっと楽しかっただろうなぁ…。

などの声が有ります。

早漏防止効果の高いプロコミルスプレーの詳細及び購入は下記へ
  ↓
プロコミルスプレー(ProcomilSpray)


男性にとって持続力や勃起力・サイズなども重要ですが、それだけではダメです。
彼女を満足させるにはテクニックも重要です。
テクニックと言っても運動(指など)テクニックだけじゃなく、心のテクニックに言葉のテクニックも重要です。

どうも相手の女性を満足させられていないな~
と感じているなら
  ↓
女性が何度も欲しがるセックステクニック




早漏・勃起不全対策用まとめページ