好きになった女性に告白すべきか?

 あなたは好きになった女性ができたらいつ告白すべきか悩んでいませんか?

 テレビなどでは好きな女性に対して、告白するというようなことをよくやっていますが、自分もそうすべきだと思っていますか?

 テレビなどでは、勇気を持って告白しましょう!
などと言っていたりもしますね。

あなたはいつ告白しますか?

 あなたはなら、好きになった彼女にいつ告白しますか?

 もし彼女があなたのことを好きじゃ無かったら、どう感じると思いますか?
 また、どんな態度をとることになるでしょうか?

あなたが告白するとどうなるか?

 告白することで、あなたのことを好きになってもらえると思いますか?

 もしあなたが、好きでも何でもない女性の友達から告白されたら、どうしますか?

 好きになりますか?

 もしあなたに彼女がまだいないなら、キープ!
という感じで、とりあえず付合ってやるか。
という感じになるかもしれませんが、好きになるわけじゃないでしょうね。

 彼女がいたら、友達のままで良いじゃないか!
などと言ってごまかすでしょう。

 しかし、告白してしまうと付合うか付合わないかの2つに1つ
どちらか選ばないといけなくなりますよね。

 それに、それ程親しくない人だと、警戒しますよね。

 女性は弱い立場なので、当然警戒しますね。
(もし、あなたがめちゃくちゃかっこいい男なら別かも知れませんが)

 警戒するということは、今まで多少話した事が有る人でも、離れていってしまう可能性が高くなります。

 だから、相手の女性が、あなたのことを好きかどうかわからないうちに告白などしたら、一か八かの博打をするような事です。

告白しないと言う選択肢

 本当に好きな子に、そんな一発勝負の博打をして良いですか?。
 そのような行動は、外れることが多く、付き合いが終わりになる可能性のほうが高いですね。
(告白しないと気がすまないのは自己満足なだけです)

 どうしても告白したいなら、告白するタイミングがあります。

好きな人に告白するタイミングは?

 彼女もあなたのことが好きである!
と言うことが、わかっている時です。

 彼女もあなたのことが好きなら、告白しなくても、あなたに付いてきてくれるでしょう。
(彼女もキット喜んでくれるでしょう)
 だから、告白する前に、彼女に好きになってもらえるような行動をするのが先だと思いますがいかがでしょうか。

彼女を好きにさせる自信がなかったら

 もし、彼女を好きにさせる自信が無いなら、
 
スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子を自分から離れられないほどに心を開かせる会話術
で話し方を学べば、彼女に自分を好きにさせる方法がわかります。

好きにさせる会話力

 もしあなたは今までに、狙った女性を落としたことがないなら、あなたの会話力は女性を落とすためにはチョット足りない可能性が有ります。
 女性を落とすのが旨い人はだいたいが、自分のテンプレートを持っていて、いつでもそれを使っています。
 そして、うまい人の方法は皆よく似ているものです。
 だから、女性を落とすのが旨い人のテンプレートを盗むのが一番早く彼女を作る方法であり、また確実の方法です。

 しかし、もともとモテる人が書いた方法は、多くの人は使えません。
なぜなら、モテないところからどの様にしてモテるようになるかが分からないからです。

 だから、以前はモテなかったが努力に依ってモテるようになった、ブサイクな人が書いたテンプレートのほうが、多くの人が使えます。

 その点、この「
スーパー会話テンプレート」はよく書かれています。
参考にされることをお薦めします。

そのほかにも知りたいことがある方は → 彼女の作り方まとめページへ

 早く彼女を作りたいと思っている人は、読んで見ること!
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

好きになってもらう方が先かクロージングする方が先か

 好きになってもらってからクロージングするか、クロージングしてから好きになってもらうか?
 どちらが簡単だと思いますか?
 好きになってもらうのは結構大変です。しかし、クロージングの後はだいたい好きになってもらえます。
 クロージング前の付き合いが長いと、好きになってもらえない事が多くなります。

 
クロージング・テンプレート~2時間900円ゲット術~