彼女と付き合うためには告白すべきか?

 好きな彼女が出来たら告白した方が良いと思いますか?
 
 良くテレビなどで、好きなんなら告白しろ!
などと言っていますが、告白した方が良いと思っていますか?

 相手に好意を伝えれば女性の方も好きになってくれる!
と言うようなことが言われていますが、ホント?

告白するとどうなるか?

 そんな女性がいないことは無いと思いますが、ほとんどいないでしょう。
 もしそれで、彼女の方も好きになってくれるならば、あなたがかっこいいモテる人だったか

 既に彼女があなたのことが好きだった時だけですよね。

 彼女があなたのことを好きじゃ無かったら、告白した時点で終わりになりますね。
 面倒なことになりそうだ!
などと思われるのが落ちです。

 一発勝負に出て断られたら仕方が無い!
であなたは、済まされるなら良いんですけどね、もったいないですよね。

ではどうするか?

 告白しないで、付合った方が良いと思いませんか?
告白しなければ、普通のお友達で付合っていけるわけですから。

 その付合っているあいだに、あなたを好きにさせれば良いわけですね。

 しかしあなたは、その自信が無いでしょう。

 それなら、まずあなたは、彼女と気軽に話せるような関係になってください。
 好きだというそぶりを見せてはいけません。
 好きだというそぶりを見せると、彼女がもしあなたに好意を持っていなければ嫌われてしまいます。

 あなたが、彼女と気楽な話が出来るようになると、信頼され深い話もしてくるようになる。

話すのも苦手な人は

 話をするのも苦手だ!
と言う人は、話し方の知識を仕入れる必要があるでしょうね。

 私がおすすめする、のは、
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法です。

 これは、彼女の落とし方が乗っているだけじゃなく、彼女がどのようにすれば、楽しく思うかや、どのような話をすれば好きになってもらえるかなどが載っていますね。

 多くの書籍は、モテる人が書いている本が多いですが、この著者は不細工(会ったことがあります)なので、一般に売っている書籍に書いてある事では、うまくいかなかったようです。

 そもそも、多くの書籍に書いてある事は、自分の経験で落としたことがある方法のみが載っているので、多くの人の参考にならない場合が多いです。

 しかしこの
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
は、他人と仲良くなる方法から書いてあるので、女性だけじゃなく、男の友達を作ったり、営業などにも応用が利きますね。

なかなかの優れものです。

 値段を見れば本屋さんで売っている書籍と比べて、高いと思うことでしょう、しかし、売っている書籍では得られないようなことが書いてあります。

 読んでみればキット満足し価格以上だと思いますよ。

出会いがない方

 そもそも出会いがないと言う方は
出会いテンプレート
と言うのもあります。
 これはLINEなどで女性と接点を持つために必要なプロフィールの書き方からメールの書き方、出し方などが載っています。
 SNSで女性と逢うにはプロフィールの書き方によって会えるかどうかが決まります。
 多くの人が書いているプロフィールの書き方では女性が反応しません、女性に反応してもらうためにはそのための書き方が有ります。

会話が苦手な方

 それから、どうしても会話が苦手だと言うなら
スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、心を開かせる会話術
と言うのもあります。

女性と付き合うために必要な事

 どちらにしても、自分の好みの女性と付合いたいと思ったら、女性と付合うための知識は絶対に必要です。その知識なしで、自分の好みの女性と付き合える人は、相手の彼女も好みだったと言う運の良い人だけです。

 知識なしで好みの女性と付合おうとすることは、道案内のないところで、地図なしで旅に出て目的地に行こうとしている様な物です。
危ないだけです。

 以上です。

 そのほかにも知りたいことがある方は → 彼女の作り方まとめページへ