あなたは好きになった女性に彼氏がいたらどうしますか?

 あなたが気に入った女性に、彼氏がいたらどうしますか?
諦めますか?
 それとも対決しますか?

これまでどのような対応をしてきましたか?

 自分のタイプの女性に彼氏がいたら、あなたは今までどのような対応をしてきたでしょうか?
 多分よくある場面だと思いますが。
(良い女には彼氏がいない時期なんて殆ど無い)

 多くの恋愛関係の本では、「とりあえず口説け、ダメだったら引き下がれ」と書いてありますが、それで諦めるのですか?
 ということですね。

 そもそも、多少はチャンスがあるかも知れないよ!
ということなんでしょうが、それもあなたがとても魅力的なら!
という条件付きでしょう。

 それは、ちょうど彼氏と別れたいと思っていた!
と言うような非常に確率の悪い時期を狙うようなものですね。

 まずダメだと思いますね。

彼女になってもらうためにどうするか?

 わざわざだめになる事が分かりきったことをする必要はないでしょう。
 そしてあなたは諦める必要はありませんね。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法にはこう書いてあります。
よく目を凝らして読んで下さい。

 「あなたが、可愛い子にもてたいなら女性に彼氏がいたほうが最終的には口説ける確率が高い」

???と思われるでしょうか。

 しかし、これは大事なことです。

 多くの男性は、知り合った女性に彼氏がいると皆がっかりしますが、このように考えてしまうと、あまりモテないあなたとっては可愛い女性には縁がありません。

 彼氏がいるからこそ、自分にチャンスが有る!
と考えて下さい。

あなたが取るべき行動

 まず、彼女と仲良くなって下さい。
 そして、チャンスを待つのです。

 彼氏が居ない女性より、彼氏がいる女性の方が仲良くなりやすいと思いませんか?
(彼氏がいるからということで警戒されにくい)

 いつでも連絡をとれる状態になっておくと言うことですね。

 彼氏と彼女の仲がどれくらい続くかですね。
 いつまでも続く人もいるかもしれませんが、別れてしまうカップルは非常に多いでしょう。

 そうすると何もしなくても手の中に転がりこんでくる!
ということもあるわけです。

 それまでにあなたは、彼女があなたと話しやすい状態、相談しやすい相手と思ってもらえるようにしておく必要がありますけどね。

 その時にどのような態度を取るかは、考え・そして勉強して知識を入れておいて下さい。

下記を読んでもいいですが。
  ↓ ↓ ↓
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

 そのほかにも知りたいことがある方は → 彼女の作り方まとめページへ