結婚相手を探す

 結婚を考えるにはまず、彼女がいなければできません。
 彼女を作るには、女性との出会いが必要ですね。

 結婚は異性とのお付き合いがなければ始まりませんので、彼女のいない人はまず、婚活ですね。

婚活場所

 婚活する場所は、婚活パーティ、お見合いパーティ、街コン、結婚相談所、ネットで婚活、結婚情報サービス、合コンなどというのもありますね。
とりあえず付き合える女性と会いたい!

 というのであれば、「ハッピーメール(18禁)ハッピーメール」なども有りますね。

 一般的に出会い系サイトは、90%は悪質な所が多いということですが、ここは「さくら」もほとんどいないので良いという評判です。

 もし「ハッピーメール(18禁)ハッピーメール」でお金を使わないで、出会う方法が知りたければ、
「ハッピーメールで無料で異性と会う方法」を見て下さい。

 本当に結婚まで考えているが、女性と話したりするのは苦手・・・
と言う人は、
12問の性格分析でズバリ診断!・価値観重視のエンジェル。12問の性格分析でズバリ診断!」(おすすめ)

「ノッツェの婚活パーティー」
などはいかがでしょうか。

婚活する上で必要な事

 それでは、婚活をする上で最も重要なことは何か?

女性と多く会う事

 もちろん、一番重要なことは出会いを多くするということですね。

 当然のことながら、出会いが無ければ婚活が成功することはありえません。
また、多くの異性に出会わなければ、自分にあった人を見つける事は難しいでしょう。

 多くの女性と会って話をすることにより、女性との会話でのコツを掴んでくるということもできます。
(全く脳天気に話していてはダメかもしれませんが、真剣に考えている人であれば、そんな事はないでしょう)

女性に好感を持ってもらう

 その次に重要なことは?

 そう、相手に好感を持ってもらう事ですね。
 多くの異性に好感を持ってもらい、その中から最も自分にあった人を選ぶ!
これが理想でしょう。

 もちろん多くの人に好きになってもらうと、多くの人を振らなければならないという作業があり、心苦しいと思う人もいるでしょう。
 しかし一生が掛っているんです。
(最近はそうじゃない人も多くいるようですが)

 それでは、多くの女性に好感や好意を持ってもらう方法は

1)単純接触の効果
これは単純に人間は接触する機会の多い人に好意を持つ!
ということですね。
だから好かれたい人にはたくさん会うようにしましょう。

2)ミラーリング
ミラーリングとは、相手が取っている行動に対して、自分の動作を、まるで鏡に映したように合わせて行動する方法。

 相手の行動を真似ることによって相手は、こちらの行動を尊敬や好意の気持ちだと認識し、無意識のうちに心を許し、親密だと感じやすくなる。

3)好意の返報性
 自分が会いてを好きになって上げれば、相手も自分のことを好きになってくれる。

 これは恋愛では必ずしも当てはまりませんね。
逆に嫌われることも有るので気をつけましょう。
(キモいと思われたりする可能性あり)

 自分が好きになった相手に好きになってもらうにはテクニックが必要です。

4)自己開示
 自分のことを相手に伝えることを、自己開示という。
 自己開示に対しても、原則、好意が返ってくる。
 これは、最初に接触した時、男性が女性に対して行うことが重要ですね。それによって信頼できそうに思われる。

5)不協和の原理
 不協和の原理は、簡単な例を言うと、相手に物事を頼むと相手が好きになってくれる!
というもの。

 難しく言うと、人間の心は「矛盾を整合させる方向にはたらく」という原理。
など色々とありますね。

 このような方法を身につけて、婚活の勝ち組ななりましょう。

好感を持ってもらう具体的な話し方

 しかし、このような抽象的なことだけじゃわからないかたは、
下記で知識をみにつけ、行動できるようになってください。
  ↓ ↓ ↓
ブサイクがかわいい女を90日で落とす方法

 実際には、無手勝流では婚活の勝ち組に入るのは難しいかもしれません。知識を得、習得し、体得すると確実に勝ち組になることができます。

 無知に勝利の女神は微笑まない。これが現実でしょう。
(無知ばかりだと大丈夫だと思いますが)

 また、女性と話すのが苦手な方は
スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術
で知識を得て話せば、彼女はあなたのものです。

検討を祈る。