彼女を作りたい人が必要な知識

 彼女が欲しかったらいったん女性を好きになるのはやめましょう 
???
という感じですか。

 女性は、あなたが彼女のことを好きだとわかると、好きになってもらえません。
????
ですか。

あなたの知識と女性の行動は違うかもしれません

 だから、あなたがもし彼女のことが好きなら、好きなそぶりを見せてはだめです!
 あなたが彼女のことを好きだとわかったら、彼女はあなたに興味が無くなります。

 なぜか?

多くの女性は追いかける恋がしたい

 女性の多くは追いかけられるより、追いかける恋がしたいと思っています。
だから、あなたが彼女を好きであることがわかってしまうと興味が無くなるのです。

 だから、あなたは彼女が欲しければ、いったん彼女のことを好きになることをやめてください。
と言うか、好きであると言う態度を見せては行けません!

 必ず彼女に追いかけさせなくてはなりません。
注:一部にはそうじゃない女性も居ますので、それを見分けてくださいね。
彼女の作り方

 彼女の作り方
 彼女を作るのに2つの考え方があります。
 彼女にしてからHをするか、Hをしてから彼女にするか?
 もしあなたが本当に好きな人を彼女にしたいなら、まずはゲットすることを考え、そのために必要な行動だけを取る事を考えて下さい。
そのための方法は→ クロージング・テンプレート
 彼女は、何回もデートを重ねればあなたのことを好きになってくれる訳でもありません。
ぐずぐずしている間に他の男にゲットされてしまうかもしれません。
記事をもっと読む方は→彼女の作り方
好きな彼女が出来たらすぐ告白?

 好きな彼女が出来たらすぐ告白?
 よくテレビなどで、好きな女性に対して告白スべきだ!
等と言っているのを良く見ますが。あなたは、好きになった女性ができたら告白しますか?
 告白して白黒を付けたいんでしょうが、告白して成功するのは相手の女性もあなたが好きな時だけです。
 だから、告白するのは彼女もあなたのことが好きになっている時だけにしましょう。
あなたがやるべきことは、彼女があなたを好きになるように行動するだけです。その行動とは?
 もっと読む方は→あなたは好きになった女性ができたら告白スべきか?1
好きになったら告白スべきか?

 好きになったら告白スべきか?
 よく恋愛系の書籍では、「好意を伝えれば、女性も貴方のことを好きになってくれる」というようなことが書かれていますが、ホント?
 それは、彼女もあなたが好きな時だけです。まだわからない時に告白するのは博打です。
 あなたがやるべきことは、彼女もあなたを好きになるように行動するだけです。
 そして、彼女もあなたのことを好きになったな! と分かってからなら告白してもいいでしょう。そうなるためには?
もっと読む方は→好きになったら告白スべきか?2
初対面の女性に印象を残すには

 初対面の女性に印象を残すには
 あなたは、コンパや出会い系などで女性と最初に会った時どのような心構えで臨んでいますか?
 「好印象に思ってもらうために、聞き上手に徹する」、「彼女のことを中心に話す」、などと書いて有ることが多いですが、彼女は話してくれますか?
 あなたが信用できる人だ! と彼女が思えるまではまともなことは話してもらえないでしょう。
 あなたがやるべきことは、彼女に信用してもらえるように成ることです。それではどうすればよいか?
もっと読む方は→初対面の女性に自分の印象を残すには
彼女を初めてのデートに誘う方法

 彼女を初めてのデートに誘う方法
 確実にOKをもらえるデートの誘い方はありません。ましてや初デートでは。
 OKしてもらうには、彼女の心にあなたが「魅力的」に写っていないと難しい。
 どのように接すれば彼女はあなたのことを魅力的な人と思うのか? どうすればデートに誘えるか?
もっと読む方は→初めてのデート、どのように誘うか?
男は女性の行動・言動に一喜一憂してはならない!

 男は女性の行動・言動に一喜一憂してはならない!
 世の中の80%の女性はモテる10%の男性を求めている!
と言われているんですが、あなたはその10%のモテる中に入る自信は有りますか?
 世の中の80%の女性は、男性のトップ10%を求めている。
 あなたがモテたいならその10%に入りましょう。それでは、どうすれば入れるか?
 あなたの行動次第です。 それではその行動とは?
もっと読む方は→男は女性の行動・言動に一喜一憂してはならない!
優しいとモテるか?

 優しいとモテるか?
 恋愛では「優しい奴はモテない」という格言があるようなんですが、どうなんでしょうか。
 よく女性に最大限優しくしていたのにモテてなかった! という様な話も良く聴くところですね。
 当然のことですが、女性は優しくするだけでは好きにはなりませよん。
 あなただって、優しければどんな女性でも好きになるわけじゃないでしょう。それではどうすれば良いか?
もっと読む方は→優しいとモテるか?
好きになった女性に彼氏がいたら諦める?

 好きになった女性に彼氏がいたら諦める?
 あなたが気に入った女性に、彼氏がいたらどうしますか?
 諦めますか? それとも対決しますか?
 自分のタイプの女性に彼氏がいたら、ただ諦めるだけじゃもったいない。
 しかし、今彼女の彼氏と対決しても負けるだけです。なぜなら彼女は今その彼氏が好きなわけだから。
 それではどうするか?
もっと読む方は→女性に彼氏がいたらあなたは諦めるか?
あなたがモテるためにやるべき事

 あなたがモテるためにやるべき事
 あなたがモテ男へと脱却するためにやるべき3大原則
1,あなたという商品の完成度を高める(どうすることが完成度を高めることなのか?)
2,あなたという商品を多くの女性に見てもらう事(多くの女性と会うということですね)
もう一つは、
 もっと読む方は→あなたがモテるためにやるべき事
男性にとって女性と会うときに必要な事

 男性にとって女性と会うときに必要な事

 男性にとって女性に「素敵だな」と思われるためには、自分に自信を持って行動できることです。
 しかし、根拠なく自信を持つことは難しいですね。あなたが俳優さんなら大丈夫かもしれませんが。
 自信を持つにはやはり確個たる事や物、方法を持っていることが一番です。
 自分にこれはと思うものをひとつ持っていると、女性と話すときも動じずに接することができるはずです。
 もっと読む方は→男性にとって女性と会うときに必要な事とは
これを知らないと一生女性と恋愛できない?

 これを知らないと一生女性と恋愛できない?
 あなたは今までの自分の人生の中で、「お互いに心から愛し合える女性」と何人巡り合えたでしょうか?
 「心から愛し合える女性と巡り合えたことなんてほとんどない」と言う答えなら、これから話すことは非常に重要です。
 それは、女を惚れさせる「6つの話題と3つの質問」
 もっと読む方は→これを知らないと一生女性と恋愛できない?
女性との付合いにおいて気をつけるべき減点行動・加点行動

 女性との付合いにおいて気をつけるべき減点行動・加点行動

 あなたが彼女と付き合う時の行動には、女性から見て「減点になる行動」と、「加点になる行動」がある。
・減点になる行動とは?
・加点になる行動とは?
 それ以外にも、減点・加点ではないが好感度をキープするための行動がある、それは
 もっと読む方は→男性が女性との付合いにおいて気をつけるべき減点行動・加点行動
好みの女性に好きになってもらうには?

 好みの女性に好きになってもらうには? 
 気に入った女性に好きになってもらうには?
 自分好みの女性が現れたら、どうすれば彼女に自分を好きになってもらえるか?
と言う事を知る事が重要です。
 多くの男性は、自分が好きになるような女性が現れるとどうするか。
1)連絡先をゲットする・・・
 もっと読む方は→好みの女性が現れた!彼女に好きになってもらうには?
彼女を作る方法は簡単です!

 彼女を作る方法は簡単です!
 彼女を簡単に作る方法、
それは、女性とたくさん会うことです!
そう言うと
何だ、それが出来ないから困っているんだよ!
出会いがないんだ!
と言われそうですね。
 もっと読む方は→彼女の作り方、彼女を作る方法は簡単です!


下記に、彼女を作るのに有効な物を紹介しておきます。

 ブサイクでも、かわいい女を90日で落とす方法は、
一番おすすめです、どのようにして彼女と親しくなるかから始まり、どうして好きにさせるかまで書いてあります。

スーパー会話テンプレートは、
彼女とどのようにして話をすれば好きになってもらえるのか?
と悩んでいるなら、これですね。
会話をテンプレートにして、同じ事を言うだけで好きになってもらえます。

出会いテンプレートは、
スマホなどでいかにして出会いを作るか?
がわかります。
出会うために一番必要なことはプロフィールの書き方なんですが、どのように書けば良いかなど詳しく書いてあります。
そのほかメールの書き方なども書いてあります。
メールの書き方やタイミング、LINEの返事のしかたしだいで会えるかどうかが決まってきます。

女性を楽しませる初デート術
初めてのデートは悩むんじゃないですか?
それによって以後つきあえるかどうかが決まってきますからね。
どうすれば次につなげることが出来るかどうかがわかります。

【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップ
以前付合っていた彼女ともう一度復縁したいと思っている方に。
(復縁を迫るだけだと、余計に嫌われるだけです(ストーカーで訴えられるかもしれません)。復縁してもらうにはそれなりの方法があります)


下記は、婚活テクニックで書いた記事です。
参考にして下さい。