早漏防止コンドームで、相手に気づかれずに早漏防止!

早漏防止コンドームは、性感染症およびHIV防止&避妊&早漏防止の機能を持つハイブリットコンドームです。

 従来の、ゴムの厚みで対応した早漏防止コンドームではなく、麻酔成分ベンゾカイン4.5%が男性器側に塗布されており行為中の感度を抑えて鈍らせることで、勃起時間の持続を高める新しい早漏防止用のコンドームです。
 イボ付き形状のため女性の性感も刺激します。

 早漏防止コンドーム

 早漏防止コンドームは、普通のコンドームと同様に使うだけなので、手軽にかつ簡単に使うことが出来ます。

 何よりスプレータイプの様に洗い流す必要もなく、避妊具としての機能と早漏防止の両方が果たせるから文句の付けようがない。

 パートナーに知られずに早漏防止をしたいという人にはおすすめです。

 早漏防止コンドームの効果

麻酔成分を塗布してあるコンドームです。
麻酔成分(ベンゾカイン)がコンドームの男性器側に塗布されていて行為中の性感を柔らげ持続力をアップします。
イボイボ付き、相手に悟られずに早漏防止。

 使用方法

普通のコンドームと同様に性交時に使用してください。

 注意事項

麻酔成分(ベンゾカイン)にアレルギーがある方は使用しないてください。

早漏防止コンドームの詳細及び購入は下記へ
  ↓ ↓ ↓
早漏防止コンドーム



女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問(1000円)


 男性にとって持続力や勃起力・サイズなども重要ですが、それだけではダメです。
 彼女を満足させるにはテクニックも重要です。
 テクニックと言っても運動(指など)やテクニックだけじゃなく、心のテクニックに言葉のテクニックも重要です。

 どうも相手の女性を満足させられていないな~
と感じているなら
  ↓ ↓ ↓

女性が何度も欲しがるセックステクニック


早漏・勃起不全対策用まとめページ