ロゲインのジェネリック医薬品「カークランド5%」

 カークランド(Kirkland)5%は、ミノキシジル5%を含んだ、頭頂の薄毛(以下に示すように頂点専用)でお悩みの男性のための育毛剤です。

 カークランド(Kirkland)5%は頭皮に直接塗布する発毛剤(医薬品)です。
 カークランドの効果は1日2回の使用で早ければ2ヶ月で現われますが、効果が現われるのに4ヶ月かかる方もいます。
 主成分であるミノキシジルが血流の改善をし、AGAの特徴である頭頂部付近の薄毛の改善に効果があります。

カークランド5%

カークランド(Kirkland)5%は、ローションタイプ育毛剤でミノキシジルを5%含有した発毛促進剤「ロゲイン」のジェネリック医薬品です。

 主成分は、ミノキシジル(Minoxidil)で、ミノキシジルによる血行促進効果で発毛を促します。
ただし、生え際やM字の部分には発毛効果がありません。頭頂部用の発毛剤です。

 また、ミノキシジル製品には、内服タイプの薬品もございますが、内服タイプの場合、効果が高い半面、体質によっては副作用が出る場合もございます。
内服タイプの前に、ミノキシジルの効果を試してみたい、という方は、ぜひ、ローションタイプのカークランド(Kirkland)5%をご使用してみてください。

 ミノキシジルは血圧降下剤であるため、もともと血圧の低い人が使用すると血圧が下がりすぎる危険があります。
 このような心配のある方は使用を控えたほうが良いかと思います。

使用方法

ハゲている頭皮にカークランド1mlを直接、1日2回ご使用下さい。
朝、晩の1日12時間間隔が効果的です。
指示通りに使えば1瓶で25日~30日分になります。

 本薬品は、病院で処方される成分が使われた治療薬です。
 服用の方法を誤りますと、重篤な副作用が生じる場合もありますので、正しい用法・容量で使用してください。

副作用

頭皮のかぶれ、かゆみなどですが、軽症で発生率も低いので、さほど心配する必要はありません。
まれに、手・足・顔のむくみやしびれ、性欲減退、体重増加、皮膚の紅潮などの症状がみられます。

注意事事項

  • 男性用ですので女性は使用しないでください。
  • 頭皮にかぶれやかゆみがある方。
  • 髪の毛の薄くない方は使用なさらないでください。
  • 髪の毛以外の部位に使用しないでください。
  • 生え際やM字の部分には発毛効果がありません。
  • 身体の他の部分には使用しないでください。

カークランド(Kirkland)5%の詳細&御購入は下記
  ↓ ↓ ↓
カークランド(Kirkland)5%

育毛にもっと効果を上げたいと思っている方は、カークランドとフィナステリド系の育毛剤
プロペシア(オーストラリア版)1mg
フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg
フィナロ(Finalo)1mgなど)
と一緒に使うとより効果が上がります。


 自分は薄毛・ハゲだからモテない! 
 だから育毛剤で薄毛・ハゲが治ればモテる!
と思っているなら間違いです。
(育毛剤を宣伝しておきながらこんなことを言うのもなんですが)

 もし、モテるのが目的ならモテるための知識を脳みそに入れて下さい。

  ブサイクでも、かわいい女を90日で落とす方法を読めば、たとえ薄毛でも、不細工でもモテる方法があることがわかります。

 モテるのが目的なら、薬に頼らず
(薬は、副作用が有っても無くても体には良くない可能性がある)
頭を使ったほうがいいですよ。

 知識を頭に入れれば、女性にだけじゃなく他にも色々使えるようになりますから。
(体得すれば簡単にモテるようになる)

 営業などにはすぐに使えますね。

 だから、育毛剤より
 ブサイクでも、かわいい女を90日で落とす方法
のほうがモテるようになる確率は高い!

 人間の社会は言葉でできている。
 だから、モテるかどうかは言葉とマインドである!
ということですね。


脱毛治療薬まとめページ