フィンカー(Fincar)5mgはフィナステリドの一番安いジェネリック

 フィンカー(Fincar)5mgは、有効成分がフィナステリドが含まれている製品の中では一番安くなります。

 フィンカー(Fincar)は、ジェネリック医薬品であり、1錠を分割して服用するため、他のフィナステリド系の治療薬より圧倒的に安く利用することができます。
 また、分割して服用するため、4分割や5分割など用量を自分で調節できることも特徴の一つです。
 育毛のために服用するのであれば1日1mgが通常の量ですのでピルカッターなどで割って服用して下さい。

フィンカー(Fincar)5mg

 フィンカー(Fincar)5mgに入っているフィナステリドとは、頭部の発毛を促進させ抜毛の進行を食い止める発毛剤として注目を浴びている成分で、男性型脱毛症(AGA)の原因である悪玉男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)ができるのを抑制し、抜け毛を防止する薬剤です。

使用方法

 フィンカー(Fincar)5mgは1錠に5mg含まれているピルカッターなどで4~5分割してから服用します。
 分割時は有効成分が飛散しないよう注意しましょう。
 フィンカーは、分割する手間はありますが、フィナステリドの中でgあたりの価格が最も安い治療薬です。

 しかし、分割するのが手間、でも安いジェネリックで価格を抑えたいという方は、同じシプラ社から製造されているフィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg、又は[プロペシアジェネリック]エフペシア(F-Pecia)1mgをおすすめします。

成分

・フィナステリド5mg

注意事項

・男性専用商品ですから、女性の服用は出来ません。

 育毛でより高い効果を得たい場合は、ミノキシジルとの併用を検討してください。
 日本皮膚科学会が一番推奨するフィナステリドとミノキシジルの併用は、いま一番効果が期待できる治療法と言えます。
  ↓ ↓ ↓
フィンカー(Fincar)5mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil) 5mg100錠


 自分は薄毛・ハゲだからモテない! 

 だから育毛剤で薄毛・ハゲが治ればモテる!
と思っているなら間違いです。
(育毛剤を宣伝しておきながらこんなことを言うのもなんですが)

 もし、モテるのが目的ならモテるための知識を脳みそに入れて下さい。

  ブサイクでも、かわいい女を90日で落とす方法を読めば、たとえ薄毛でも、不細工でもモテる方法があることがわかります。

 モテるのが目的なら、薬に頼らず
(薬は、副作用が有っても無くても体には良くない可能性がある)
頭を使ったほうがいいですよ。

 知識を頭に入れれば、女性にだけじゃなく他にも色々使えるようになりますから。
(体得すれば簡単にモテるようになる)

 営業などにはすぐに使えますね。

 だから、育毛剤より
 ブサイクでも、かわいい女を90日で落とす方法
のほうがモテるようになる確率は高い!

 人間の社会は言葉でできている。
だから、モテるかどうかは言葉とマインドである!
ということですね。


脱毛治療薬まとめページ