ダーマローラー(Dermaroller)[HC902]で育毛効果

ダーマローラー(Dermaroller)HC902は、非常に細かく安全な針により、表皮を通過して様々な栄養分(肌に良くなる物質)を届けるために最適なローラーです。

 ダーマローラー(Dermaroller)HC902は、自宅用としてのモデルであり、特に育毛ローションの浸透率UPに使用されています。
 ダーマローラーの針が頭皮の角質層の層まで穿孔しますが、真皮までは到達しない長さになっております。
 このダーマローラーは痛みはほとんど無く、穿孔された穴は1時間以内に自然に塞がります。

ダーマローラー(Dermaroller)[HC902]

 ダーマローラー(Dermaroller)HC902は、塗布医薬品や化粧品の皮膚への浸透を助けるために開発された製品です。
 ダーマローラーHC902には 直径 0.08mm 長さ 0.2mm の針が約200本、ローラーに取り付けられています。
針は角質層など表皮の層へのみ穿孔(せんこう:穴があく)し、真皮までは到達しない長さとなっているため、痛みはほとんど無く、穿孔された穴は1時間以内に自然に塞がります。

 このローラーを皮膚の上から転がすことにより、成分浸透を妨げる表皮、すなわち角質に小さな穴を開け、使用する有効成分をターゲットとする真皮に到達させることが出来ます。

 ダーマローラーHC902の使用により育毛効果を大幅を高めることができます。

使用方法

・頭皮の部分の全体にダーマローラーを転がして下さい。
・中程度の力を加えて下さい。ダーマローラーの針が効果を発揮するためにはすこし圧力が必要です。
・その後、すぐに外用育毛剤を使用して下さい。

使用方法での注意

・シャンプーで綺麗に丁寧に洗髪して頭皮の汚れ、皮脂汚れを落とします。
・毛髪を乾かさないまま、ダーマローラー[HC902]を頭皮の上で軽く転がします。
・育毛効果の高い外用育毛剤を塗布し、有効成分が浸透するように指で軽くマッサージする。
ご注意: オートクレーブ(加圧滅菌器)や超音波洗浄機は使用できません。針抜け落ちの原因になります。

製品仕様

針の本数:192本(8本x24列)
針と針の幅:20mm
針の長さ:0.2mm
※およそ100回程度繰り返して使用することが可能です

ダーマローラー[HC902]の詳細及びご購入は下記
  ↓ ↓ ↓
ダーマローラー(Dermaroller)HC902


 彼女作ろう!
しかし、女性と話すのは苦手と言う君には下記
  ↓ ↓ ↓
ブサイクがかわいい女を90日で落とす方法
町の中で見かける、何でこんなブサイクな奴がこんな可愛い子を連れているんだ?
の秘密がわかります。


 また、女性との話し方が解らないと言う方は下記
  ↓ ↓ ↓
スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、彼女の感情を刺激し心を開かせる会話術

 ストーカーなどする必要はない! (嫌われるだけ、ただの馬鹿)
好きになってもらえば良いわけです。

 「人間の社会は言葉でできている。
 だから、モテるかどうかは言葉とマインドで決まる!」
ということですね。