自分が好きになった女性と付き合うには

 あなたは好きになった女性に限ってつき会ってもらえない、ということがありませんか?
 何故なのか?

自分が好きになった女性に彼女になってもらうには

 よく恋愛系の書籍やテレビなどでは、
「好意を伝えれば、女性も貴方のことを好きになってくれる」(好意の返報性)
というようなことが言われたり、書かれていますが、ホント?

という感じですね。
 確かにある程度の割合でそんな女性も居るでしょうが、数は少ないでしょう。
(見極めが必要)

 人間には、「追われると逃げたくなり、逃げられると追いたくなる」
という習性もありますからね。

好意の返報性は恋愛にも当てはまるか

 心理学で「好意の返報性」というのが有り、自分を好きになってくれた人を好きになる!
ということですが、恋愛においてはそうとも限らない。

 すでに自分のことにある程度好意を持ってくれている女性だと当てはまるでしょう。
 しかし、自分に好意を持っているわけではない女性は、「危ない」とか「面倒になりそうだ」と思う可能性が高いですね。

 だから彼女が好きでどうしても手に入れたいと思ったら「好意の返報性」に頼らないで、まず気軽に話ができる位置に付くことが重要です。
 これは、彼女とは「ただの友達」で、イロイロな話が出来る位置と言うことです。

まずはお友達から

 そこから、彼女が気軽に自分のことを話すような、信頼されている関係になってください。

 彼女に信頼される位置につく詳しい方法は「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」に詳しく書いてあります。

 それは、「彼女が自分に心を許す位置」に付け!
と言う事ですね。
 そうする事により次の展開へ持って行く事が出来るようになるわけです。

心掛けるべき事・行動

 次のステージに行く前に好きだなどと言う態度を見せてはダメです。

ということですが、それじゃどうすればそんな関係になれるんだ?
ということでしょう。

 それは、自分の言葉や態度で自分が彼女に信頼されるようになる行動をとるということです。
 どのような言葉や行動が信頼される言葉や行動なのか?
ですが、それは男の友達と親しくなるような言葉や行動と同じです。

彼女があなたを信頼するようになった状態とは

 それでは、どのようになった時が信頼されている状態なのか?

 それは、彼女が他人に話したくない事も話してくれるようになった時。
 もちろん聞かなければ話さないでしょうが、そこを訊いて話してくれるようになると、より信頼されるようになる。
 そして、信頼されるようになると、彼女から話すようになる。

 それは取りも直さず彼女の秘密を知るということになるわけですね。

告白する必要はない

 そして、それが続いていくと、彼女は貴方から離れられなくなるわけですね。
だから「告白」という危険な賭けに出なくて良い!
「告白」というのは一か八かの賭けですからね。
 相手が自分の事を好きだということが解っていない時はやらないほうが良い。

 それでは、どのようにして信頼されるように持っていくのか?

 簡単に言うと、

  • まず、彼女と気軽に話せるような関係になる。
  • 彼女と気楽な話ができるようになると、次は深い話もするように持っていく。

そして深い話が出来るようになった時、そうなったときが信頼されてきた証拠です。

 どのようにすれば具体的にそのような状態へ持っていけるのかは、「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」に詳しく載っています。

 話し方としては、

  • 基本、相手の話は否定しない。
  • 論評やアドバイスなどは必要なく、聞くだけで十分です。

論評やアドバイスをすることは、相手の機嫌を損ねるだけです。

 まだ話したことがない女性と仲良くなる場合は、挨拶から始めましょう。
毎日挨拶していれば、話す機会も出てくる。

 もっと緻密で、具体的なアドバイスがほしい方は下記
   ↓ ↓ ↓
「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」

 この方はすごく研究しているな~と思いますね。
恋愛だけじゃなく他の人との付き合いにも、とても役に立ちます。
(男の友達を作ることや営業の仕事などは彼女を落とすよりかんたんなことです)
 また、少し高いと感じるかもしれませんが、これを身に付ければずっと使えます。

 これで人付き合いが出来るようになり、彼女を作ることができれば、こんな安い買い物は無いと思います。

 結婚相談所に入ったりするとどれくらいかかるか?

 この金額の何十倍もかかります。
 そして、自分好みの女性と付き会えるかはわかりません。

 実際には、お金を払っただけで彼女ができなかったということもたくさんあります。
 結婚相談所は紹介はしてくれるが、彼女に出来るかどうかはあなたの言葉や行動次第ですからね。

 肝心の行動や話し方が分からなければ、結婚相談所に入っても無駄になることも有るわけです。
(相手も結婚を目的に入っているので、普通の女性と話すよりも簡単だと思いますが)
 人生を好転させるには、自分の話し方や行動、そのための考え方がとても大事です。

 それをどうすれば良いかが書いてある
「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」
です。
 これを機械に、人生を好転させて下さい。