どのような男性が女性にモテるのか

 
オーガズム・チューニング

女性が好む男性

 世の中の80%の女性はモテる10%の男性を求めている!
と言われていますが、あなたは10%に入る自信は有りますか?

 世の中の80%の女性は、男性のトップ10%を求めている。

 だから、トップ10%の男性が女性の80%を食い尽くしている。
そのトップ10%の男性が遊びつくして捨てた女性を90%の男性が拾っているということですかね。
(あくまでも男から見てですが)

 トップ10%の男性というのは恋愛上手な男性ということですね。

 要するに、女性の好みが分かっている。
 女性の好む行動を知っていて、その好む行動をとる事ができる。

 だから、トップ10%になるのに、色男じゃないとダメ!
というわけではありませんね。

モテル男になるには

 私の高校のころに、非常にモテる男がいました、そして彼は決して色男ではありませんでした、どちらかと言えば不細工。
 しかしなぜか多くの女性にモテたんですね。

 そのころ私はモテたいと言うような思いがあれば彼のことを研究したんでしょうが、
残念なことに、その頃の私はモテたいと言うような関心が無かったんですね。

と言うか、トラウマが有って女性と話すことができなかった。
 だからモテるための研究をする、という思考にならなかったんですね。

 それではモテる10%に入るにはどうするか?

 モテる10%の男が当然のごとく行っているのにあなたが知らない事!
(モテる人ならこのページは見ていないと思いますので)
 それを知る必要があるわけですね。
(実は分かっているが、重要だとは気がついていない事も多い)

女性を知る

 そのためには、一旦自分の欲望を離れて冷静に、
女性は男性のどのような行動を好きになるのか?

を知らなければなりません。

 それを知らないとモテるような対応ができませんからね。
(モテない人は、自分の感情、自分の思いだけで行動する人が多く、その結果女性不信になって行動できなくなったり、ストーカーになったりする)

 それは、女性も「追いかける恋愛がしたい」と思っている人が多いということですね。

男の取るべき態度

 要するに恋にも駆け引きが必要ということです。

 そのためには冷静な心が必要になりますが、多くの人は「好き」が心を満たしてしまい冷静になれない!
それが敗因ですね。

 10%のモテる男性はそのことがわかっています。
残りの90%の男性はわかっていません。
(だから自分の感情だけで行動してしまう。そして失敗!)

 「女性は受け身」だと思っているわけですね。

 確かにそのような女性もいるわけですが、多くの女性は「追いかける恋」がしたいと思っているわけですね

 だから、トップ10%の男性は「追いかける恋」をさせてあげるために「追いかけるふり」をすることもある。
ということです。

 だから、いつも「追いかけさせる」と言う事を考えているし、意識しているわけです。

自分が心がけるべき事

 このような事ができるためには、自分がどれだけ「冷静にいる事」ができるかに掛かっているわけです。
要するに、自分が好きな女性の前でも「自分の感情に惑わされず」に行動できるかにかかっているわけです。

 それによって彼女を自分の方に引き寄せることができるわけです。
 だから、自分の感情のままに行動すれば彼女は離れていくわけです。

 それからもう一つ、
「彼女の行動や言動に心を動かされてはいけない!」

 要するに、彼女の行動や言動に一喜一憂しない!
ということが有ります。

彼女の行動・言動に一喜一憂しない

 あなたが、彼女の行動や言動に心を動かされてしまうと、嫌われてしまうと言うか、
軽く見られてしまうことになります。
(女性は、自分の言った言葉に動揺したり一喜一憂する男は嫌いです)

 要するに、彼女に「好きになってもらえなくなる」ということです。

 彼女の行動や言動は受け流すようにしましょう。
 そして、自分の目的に向かって行動するようにしましょう。

 たとえ心の内が動揺していても自分の目的である、
彼女に、

「自分に対する恋心を植え付けるぞ!」

と言う自分の目的のために。
 絶対に自分の心の内を見られないようにしましょう。

心の動揺を知られてはいけない

自分の心が動揺していることがわかると、目的は達成できません。

 女性は、なんだかんだ言っても心の強い男が好きなわけです。
だから動揺していることがわかると、心が弱い男だと思われるわけですね。

 彼女の前では、「心がぶれない男」だと思われる行動をしましょう。

そのほかにも知りたいことがある方は → 彼女の作り方まとめページへ

モテるための知識、行動の仕方が書いてある著作物

 下記の書籍は、値段を見るとちょっと高いかな?
と思うかもしれません。
 しかし、今一歩彼女を作るのに苦労していると思っている人にとっては安いと思います。


 多くのこの手の書籍は、元からモテる人や、心が頑丈な人が書いていることが多いですね。
 しかし多くの人は、モテなかったり、振られたりすると心が折れそうになる人が多いと思いますが、そんな人向けです。
 この著者の横山健さんは、ブサイクで全然モテないところから始まっています。
(私は会ったことが有るので、モテなかったことはわかります)
 だから、モテない人がどうしたらモテる様になるかがよくわかっているんですね。
 それに、この書籍で女性との接し方がわかれば、一生使えますからね。結局は安くなると思います。

 女性との接し方がいまいちわからないという方はこの書籍は絶対役に立ちます。

 彼女を作るための行動指針が見えてきます。
 そして、モテる男が使っている、どうと言う事もないとい思っていた言葉がじつは「意味のある言葉だった」と言う事もわかります。
 詳しくは下記
  ↓ ↓ ↓
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

しかし、話すのが苦手だと言う人は下記
  ↓ ↓ ↓

スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子を、自分から離れられなくする会話術
というのもあります。

 これは、会話テンプレートの通りに話すことにより、彼女が自分に好意を持ってくれるようになるという事です。
モテる人は、自分のテンプレートを持っていて、それに沿って話しています。
その、モテるテンプレートを知らない人が、モテない人です。

 もちろんモテるようになる話し方は、人それぞれでたくさんあるわけですが、しかし、モテるためには、話し方の法則があるわけです。
 そして、そのモテるための話し方に沿った話し方をしないと、モテるようにはなりません。

 だから、モテている人は知らず知らずのうちに、そのモテるための話し方に沿った話し方をしているわけですね。
 女性とたくさん話し、経験を積めば身につけられると思いますが、時間がかかります。

 だから手っ取り早くモテるようになりたいと言う人は、

スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子を、自分から離れられなくする会話術
で勉強して下さい。