アナポロン

 アナポロンはアナボリックステロイドの一種で、アナボリック効果の強いステロイド剤です。
 主成分オキシメトロンは、強力なタンパク同化ステロイドでです。
 タンパク同化ステロイドは多くのボディビルダーやスポーツ選手が使用する筋肉増強剤で、短期間で体重増加が見込めることでも知られています。

 タンパク同化ステロイドは気軽に経口摂取することができるのと、その即効性から、スポーツ選手を始め、世界中で使用されています。

 ただし、世界ドーピング防止規定によって禁止薬物に指定されているため注意が必要です。
 また、強い副作用出る人もいますので注意が必要です。

 だから、筋肉増強したいがドーピングが問題になる人や、副作用が問題の人は使用しないほうが良いです。
 タンパク同化ステロイドを使用しないで筋肉増強したい人は、プロテイン・サプリメントを使用して、筋肉増強のための運動をするのが一番でしょう。
 私はこちらを勧めます。
プロテインで肉体改造+アミノ酸でダイエットお勧めサプリメント比較・選び方

タンパク同化作用、タンパク同化ステロイドとは

摂取したタンパクを筋肉などの細胞内組織に変える働き。
タンパク同化作用を持つステロイドホルモンを総称して、タンパク同化ステロイドと言います。

 ただし、早く筋肉増強をしたい!
という方は、下記を使って筋肉増強して下さい。

アナポロンは、Abdi Ibrahim社が製造する、筋肉増強剤です。
主成分オキシメトロンは、強力なタンパク同化ステロイドで、高いアナボリック効果が期待できます。
多くのボディビルダーやスポーツ選手が使用するアナドロールと同成分であり、短期間で体重増加が見込めることでも知られています。
 アナポロンは経口タイプのステロイドの中ではアナボリック効果が一番強いといわれており、アナボリック効果と共にアンドロジェニック効果もあります。

 タンパク同化ステロイド剤は、タンパク質を体に蓄積することで筋肉を厚くして体重を増やす作用があり、また使用中は実際の筋肉の増加以上に筋肉がつくため、筋肉増強目的やドーピングとしてスポーツ選手などが好んで使用する傾向があります。

◆効 果◆

アナボリック効果により通常のレベルを超えた筋肉の成長が期待できます。
アナポロンは経口タイプのステロイドの中ではアナボリック効果が一番強いといわれており、アナボリック効果と共にアンドロジェニック効果もあります。
これは男性化作用のことであり、ステロイドが密接な関わりを持っています。

◆服用方法◆

・一般的な服用量目安:1日に1回1錠服用します。

◆注意事項◆

・前立腺がんなどのアンドロゲン依存性腫瘍や、肝機能に障害のある方は使用を避けてください。

◆副作用◆

  • アナポロンは、その効果の高さと同時に、強い副作用でも知られています。
  • 代表的なものとして、ニキビや女性化乳房、睾丸萎縮などがあります。
  • また体内に水分が蓄積されることから、肝機能の悪化も考えられます。
  • 気になる症状が現れた場合は使用を中止し、かならず医師にご相談ください。

タンパク同化ステロイド

摂取したタンパクを筋肉などの細胞内組織に変える働きを、タンパク同化作用言い、タンパク同化作用を持つステロイドホルモンを総称してタンパク同化ステロイドと言う。

アナボリック効果

 タンパク質を自分に同化させて筋肉にする効果。筋肉と栄養成分であるアミノ酸分子の結合体となったタンパク質分子が自分に同化する効果。

アンドロジェニック効果

 男性化作用に働く効果。これが強いと気分が高揚(興奮状態)し、性欲が増し、食欲も増す。マイナス作用として、男性型ハゲ、眠れない、ガイノ(男性乳房の肥大)などの深刻な副作用が出ることもある。


アナポロンの詳細及び購入は下記
  ↓
アナポロン(Anapolon)50mg


プロテイン・サプリメントの必要な方は下記から
  ↓
プロテインで肉体改造+アミノ酸でダイエットお勧めサプリメント比較・選び方